BLOGブログ

「1日なりきり大工さん」開催しました!

2024.05.12

テーマ: スタッフブログ 

木づつみ自社大工がイベント企画しました、「1日なりきり大工さん」。
昨日は朝から天気に恵まれ、木づつみ駐車場での開催でしたので、安心しました~
暑かったので半そでで外にいましたら、日焼けをしてしまいました…
すでに日差しが強くなってきましたね。

たくさんのお子さまが遊びに来てくれました。
こちらの看板は、4月に入社した髙木が作成しました。
なかなか難しいチョークでの絵や文字。設計部の髙木ですが、絵は得意です!とても素晴らしかったです!

積み木では、個性ある作品が出来上がりました。

大工さんの道具を実際触ってみて、そして体験していただきました。
スタッフもその後体験しましたが、とても難しかったそうです。
ご来場のみなさま、ありがとうございました。また遊びに来てください。
次回は8月に恒例の木工教室を開催いたしますので、日程が決定しましたらHPをご覧ください。
今年は何を造るのか…お楽しみにしてくださいね!