BLOGブログ
【2026年卒】今後の採用について
2025.02.20
テーマ: スタッフブログ
皆様こんにちは!営業設計担当1年目の瀧澤です。
本日はタイトルにもある通り、2026年卒に向けた採用活動についてブログを書かせていただきます。ご興味ある方はぜひ最後までお付き合いいただけますと幸いです!
2025年からは本格的に2026年卒業の学生様に向けた採用活動を行うことになりました。募集職種は「営業設計」になります!
引き続き、私自身も採用活動に参加させていただくことになりました。1年目からこんなにも多くのことを経験させていただける環境に感謝ばかりです。
さて、今後の流れについて詳しくご紹介します!
▽大きな流れはこちらになります▽
画像にもありますが、まずは弊社について知っていただくために会社説明会を受けていただきます。会社説明会は私や同期の髙木さんがお話いたします。少しばかり緊張しながらですのでお許しください。
暖かい雰囲気づくりを心掛けていますので、ゆっくりと聞いていただけると思います。オンラインでの開催になりますので、ご興味のある方はお気軽にご参加ください
次に1次面接となります。1次面接も会社説明会と同様にオンラインでの開催です。担当される方は変わりますが、スタッフも優しい方ばかりですのでいい意味で緊張せずにお受けしていただけると思います。
<2024年卒採用時の様子>
2次面接は対面となります。木づつみに来ていただき、実際に雰囲気を感じてもらえるタイミングになると思います。私自身も来社させていただいた時に、入社したいという決意が固まりました。お楽しみにしていただけると嬉しいです!
最終面接についてはお楽しみですので、ここでは内緒にさせていただきます。
このように採用を行ってまいります。2026年卒業の方はぜひご参加ください!皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。