株式会社大黒屋 大黒屋は東京都東村山市の建設設計会社です。

  • TEL:042-397-0311
    10:00~17:00(祝祭日定休)
  • お問い合わせ
  • facebook
  • instagram

木づつみブログ

いよいよ今週末OPEN!「築50年のNEWリノベ体感ハウス」

2022.06.22

こんにちは。
いよいよ今週末、木づつみのリノベーションモデルハウスがOPENします。
もっと自分らしく、もっと暮らしやすく、もっと毎日が好きになる。
木づつみのこだわりがいっぱいつまったおうちです。

木づつみの家は一年中快適な室温を保つことができる魔法瓶のようなおうちです。
そのため、家庭で使うエネルギーを削減、CO2の排出を減らし地球温暖化対策に貢献しています。
そんなおおうちづくりにこだわる木づつみは「断熱リフォーム」で既存住宅も高性能化することにより、皆さまに省エネ・快適・ストレスフリーな暮らしを体感していただき、脱炭素社会のまちづくりに貢献したいと考えています。

暑さ、寒さなどのストレスが軽減され、掃除がしやすく心地よく過ごせるおうちは気持ちにゆとりが生まれ、優しい気持ちで過ごすことができます。
木づつみらしくパッシブを基本に自然の風や光などを利用し快適な住宅環境を整えました。
家事動線など暮らし方・過ごし方を考え抜いて丁寧に作り上げました。
「優しさに包まれる、心地よい暮らし」を体感していただけます。

今週末のOPENに先駆けて、先週6/18、19で木づつみの家のオーナー様に「築50年のNEWリノベ体感ハウス」を内覧していただきました。
昨年、木づつみでおうちを新築していただいたオーナー様。
ご家族で内覧していただき「とてもすてきな家で、もう一度家づくりがしたくなりました。(今の家ももちろん満足しています!)」とのうれしいお言葉をいただきました。


6/25(土)26(日)は、予約なしでどなたでもご見学していただけます。
混雑状況によってはご入場をお待ちいただく場合がございます。
駐車場に限りがございますので、お車でご来場の際は近隣のコインパーキングをご利用ください。

木づつみの性能向上リノベーションモデルハウスをたくさんの皆さまにご覧いただきたいと思っています。
ぜひお気軽にいらしてください。ご来場お待ちしております!

 

ブログ最新記事

アーカイブ

ページの先頭へ戻る