株式会社大黒屋 大黒屋は東京都東村山市の建設設計会社です。

  • TEL:042-397-0311
    10:00~17:00(祝祭日定休)
  • お問い合わせ
  • facebook
  • instagram

木づつみブログ

木づつみふれあいハロウィンまつりありがとうございました!

2022.10.31

10/29(土)に百才にて「木づつみふれあいハロウィンまつり」を開催しました!
昨年は完全予約制・1時間ごとの入替制での開催でしたが、今年は入場自由で開催することができました。
朝から、スタッフ総出で準備。風が少しありましたがお天気にも恵まれました。


お客さまを迎える前に、スタッフ全員で朝礼。
とにかく安心・安全にお客さまに楽しんでいただけるよう最終確認を行いました。

昨年に引き続き、仮装して気合十分で臨みました!

中にはちょっと怖い仮装も(笑)
泣いてしまったお子さまたち、ごめんなさい。

百才のお庭ではバルーンアートとボール投げ。大工さんたちがお子さまたちと大盛り上がりでした!

えんの1Fには駄菓子屋さん。
スタッフの子供たちが店員として活躍してくれました!

百才の母屋ではハロウインリースづくりのワークショップを開催しました。
木づつみでは地域の子供たちに木のぬくもりを感じてもらえるワークショップを定期的に開催しています。


今年は初めて、来てくださったお客さまに木づつみのコンテンツで見たことがあるものをアンケート。
ホームページやインスタグラムを見てくださってる方が多数いらっしゃいました。いつもありがとうございます!

イベントの最後は昨年も大好評だった紙芝居やさんの上演にて、終了となりました。
大人も子供も引き付けるパフォーマンスでまつりを盛り上げ、締めくくっていただきました。


最後にスタッフ全員で記念撮影。
こうして無事にイベントが開催出来たことに感謝し、また皆さまに楽しんでいただけるようなイベントを企画していきます!

今回のまつりでの売り上げ、33300円は東村山市の子供たちを支援するため、ふれあい工房さんの子供食堂の運営に全額寄付させていただきます。
ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

木づつみは今後も地域に愛される会社となるよう、一層努力してまいります。

ブログ最新記事

アーカイブ

ページの先頭へ戻る