株式会社大黒屋 大黒屋は東京都東村山市の建設設計会社です。

  • TEL:042-397-0311
    10:00~17:00(祝祭日定休)
  • お問い合わせ
  • facebook
  • instagram

木づつみブログ

8/27(土)リノベ体感ハウスで相談会開催!「Re:暮らし相談室」

2022.08.01

リノベーションの基本的な流れ、リノベーションプランや工事についてのご相談、二世帯住宅への改装など、リノベーションでどんなことができるのか、工事のプロとお話ししませんか?

事務所近くにOPENした「築50年のNEWリノベ体感ハウス」にて開催いたします。
自然に寄り添い、健康に快適に安心して暮らせる木づつみの家らしさを大切に、築50年の既存住宅をフルリノベーション。
脱炭素社会を見据えた高性能化と、随所にこらした工夫でいつもの毎日にプラスワン、ストレスフリーな暮らしを叶えるおうちです。
ぜひ、リノベーション後のおうちでの暮らしの参考になさってください。

また、オンラインでのご参加も可能です!
小さなお子様がいるから出かけにくい、移動をなるべく避けたいなど、ご自宅でゆっくり聞きたい方にオススメです。
オンラインでの相談ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

【ご相談具体例】

・暑さが厳しく、室内での熱中症が心配
・お家が寒く、冬が来る前に断熱リフォームをしたい
・最近大雨も多いので屋根や雨樋を確認してほしい
・ゲリラ豪雨や台風対策をしたい
・結露が気になるけれどどう対策したら良い?
・そろそろ外壁塗装を考えている
・水回りの動線を良くしたい!
・造作を施してタイルを貼った素敵な洗面台にしたい
・アクセントクロスでお部屋の印象を変えたい など

 

木づつみのリノベーションは自社設計です!
おうちに合わせた造作家具などのご提案もさせていただきます。

現在お住まいの図面をお持ちでしたらぜひご持参ください。
毎日の生活が「もっと」好きになるような「もっと」自分らしさを大切にできる暮らしをリノベーションで実現してみませんか?
”Re:暮らし”は「ちょっと」工夫して「もっと」笑顔が増える「プラスワン」の生活をご提供いたします。

◇もっとおうちが「好き」になるリノベーション相談会「Re:暮らし相談室」
8/27(土)10:00~17:00 会場:リノベ体感ハウス 完全予約制
※参加費無料

ブログ最新記事

アーカイブ

ページの先頭へ戻る