BLOGブログ

木づつみオーナー様のその後の暮らし方

2024.06.10

テーマ: スタッフブログ 

お客様担当の岩根です。
先月末から東村山市内の小中学校では、運動会の時期です。
毎週社内のお子さまたちの運動会があり、運動会日和の天気に恵まれました。
木づつみのお店から近い、第二中学校の運動会の音楽が事務所まで聞こえたそうです。
運動会は、やはり盛り上がりますね。親も声を張り上げて、応援してしまいました(笑)

お引渡ししてから、早半年が経ちましたオーナー様ご家族の暮らし方をお伺いしました。
暑い日も多くなってきたこの季節。大工さんが造ったウッドデッキでの過ごされているショットをいただきました。
気持ち良い日で、皆様でランチをされたそうです。かわいいショットですね!

お外だと、ごはんもさらに美味しいですね!

お休みの日は、ご主人様もこのウッドデッキで横になりながら、過ごされているようで、ご家族皆様で好きな時間を過ごされているとのことで、とても嬉しいです。

お家の中も快適に過ごされていますが、お庭時間もご家族の憩いの場となり、オーナー様の要望が詰まったおうちは、素敵です。
お子さまたちの成長とともにお庭時間も変化していくと思います。木づつみの大工と仲良しのお子さまたちの成長がスタッフも楽しみです。
また暑い夏、秋など、ご家族の暮らし方をインタビューしてみたいと思います。ぜひ、お楽しみにしていてください!