BLOGブログ

オーナー様そして木づつみ社長の趣味

2023.07.02

テーマ: スタッフブログ 

本日も暑い1日ですが、もう7月に入り1年の折り返しとなりました。
昨日は、百才にて小雨の中でしたが、「つながる市」にて今月はビアガーデンを開催しました。
木づつみのオーナー様がお越しくださり、スタッフも遊びに行きました。とても賑やかでたくさんの方がいらしたそうです。
スタッフは、サバサンドとオーガニックリンゴジュース、ウルトララズベリーピスタチオケーキを食べたそうです。美味しそうな写真が木づつのえんのインスタストーリーズがアップされているので、ご覧ください!

「それぞれの時間を大切にした、2世帯住宅」オーナー様の趣味室をお邪魔させていただきました!
アガベ(観葉植物)を育てているそうです。多肉植物の一種で、野性的でおしゃれな見た目が特徴だそうです。
今後の成長が楽しみです。またお伺いしたいと思います。
おうちの暮らし方は、以前は各部屋にエアコンを4台設置していましたが、今では1台のみ。2階の階段付近にあるのですが、その1台で2世帯分のお部屋が涼しいそうです。玄関入ってもひんやりをしていて、ストレスがない!とおっしゃっていました。

木づつみ社長の趣味第2弾です。
先月につづき、登山へ出かけました。今回は千葉県の鋸山へ。標高329.5m。低い山でそうですが、往復4~5時間程度のピクニックくらい。

この日は、曇っていて景色はあまりよくなかったそうですが、来月は、2600m級の白根山へ初登山へ行く予定で、晴天で最高の景色が見れると嬉しいですとのことです。

とても険しい道ですが、来月の足慣らしだそうです!
帰りは恒例の温泉によって帰宅したそうです。

先月の父の日では、恒例のご家族全員(16人)にて食事会を行ったそうです。
いつもお孫さんたちも参加。とても賑やかだったそうです。
今年のプレゼントは、Tシャツと短パンでした!
食事会の支払いは、社長のようです(笑)
年1回のイベントですが、とても楽しみにしている社長です!
来年は、どんなプレゼントでしょうか?楽しみですね!