BLOGブログ

事務所のカタログ整理をしました

2024.04.11

テーマ: スタッフブログ 

こんにちは。
先日、東村山駅前で開催された桜まつりに同期の堀越と、お昼休憩を使って遊びにいきました。
一部を通行止めにして屋台などがでており、多くの人で賑わっていました。
今年はお花見に行けないかも…と思っていたので、綺麗な桜並木を見ることができて良かったです。

春の節目、ということで事務所ではカタログ整理を行いました。(実は他にも理由はあるのですが、その詳細は次回お伝えします!)

大工さん、設計さん、監督さん、先週入社した新入社員のお二人も参加してみんなで事務所の中とお店にあるカタログを整理していきます。

新入社員→監督さん→大工さん→棟梁…とスムーズにカタログを移動させていきます。

新入社員のお二人も、大工さんや設計さんと一緒に作業を進めてくださいました。
現場にでている大工さんとは、まだまだコミュニケーションをとる機会が少ないので、作業しつつ声をかけあえていたようで嬉しいですね。

皆さんが必死に作業している様子を横目に、私と社長は今後のお客様の対応について打ち合わせをしておりました。

自分自身、今年から2年目ということで、新しいスタッフが入社して非常に身が引き締まる思いです。(写真はすごい楽しそうに笑っていますが…)
まだまだ勉強中ではありますが、今の自分にできることで少しでもお客様のお役に立てるように精進してまいります。
皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。