BLOGブログ

本年もよろしくお願いいたします

2024.01.14

テーマ: スタッフブログ 

2024年もどうそよろしくお願いいたします。

昨日は予報通りの初雪でしたね。
一気に寒くなりましたので、皆様ご自愛ください。

木づつみのえんでシェアスペースご利用してくださっていた「はかりうりのlagi (ラギ)」が、2023年10月18日実店舗をopen。その後インタビューさせていただきました。その時に、もう少しラインナップを増やしたい!と。
先日お邪魔しましたら、たくさんの種類がありました。
芽ひじきや、胡麻など、はかりうりなので、ご自宅で使う分だけを購入することができます。そして、ご自分で量ることができますので、是非ご自宅にある瓶やタッパーをお持ちになり、購入できますのでお店に行ってみてください。
はかりうりのお店 lagi(ラギ)

インタビューでお邪魔しました際に、一目惚れしていた、イタリア語で「休息」という意味を持つpausa(ぼうさ)という名のマグカップがどうしても忘れられず、今回購入しました。
そして、木づつみのえんの店長おすすめの吸収力抜群の手作りの布巾(lagiさんのご友人が作られている)も購入しました。その布巾は、間もなく在庫のみの販売となるそうなので、気になる方はお店へ行ってみてください。
さて、素敵なマグカップで、年始早々リビングの模様替えをした我が家でのんびりと暖かい飲み物を入れて、ゆったりをする予定です。しかし…とても寒い家なので、そこが残念です…

木づつみの新築のオーナー様では、一段と寒くなっている今、エアコンの設定温度は、20℃だそうです。
お子さまは、半そで短パン!!!本日まで新築現場の構造見学会を開催しておりましたが、エアコンを設置して体感していただきましたが、設定温度は同じく20℃。とても暖かく、ヒートテックを着ていたので、とても暑くなりました。本日ご来場いただいたお客様も、外へ出た瞬間、「暖かったですね!」とのご感想でした。
またリノベモデルでも、同じく暖かさをいつでも体感していただけますので、いらしてください。