株式会社大黒屋 大黒屋は東京都東村山市の建設設計会社です。

  • TEL:042-397-0311
    10:00~17:00(祝祭日定休)
  • お問い合わせ
  • facebook
  • instagram

木づつみブログ

2021年 今年もありがとうございました

2021.12.27

こんにちは。木づつみは明日が本年最後の営業日となります。
明日はスタッフ全員で大掃除をして、新年を迎える準備をしたいと思います。

今年もたくさんのご縁があり、お客さまのお家づくりに携わることができました。

◇スーパーウォール100棟達成!

木づつみは、スーパーウォールのおうちを造り始めて25年が経ちました。
たくさんのオーナー様との出逢いがあり、現在でも末永いお付き合いをさせていただいております。
この度、「吹き抜けでつながる、友人が集う家」のT様邸でスーパーウォール100棟目を達成することができました!!!

スタッフ一同更に精進し、木づつみに頼んでよかったな!と思っていただけるおうちをこれからも造りたいと思っております。



◇体感モデルハウス3棟開催!
2021年はお施主様のご厚意により3棟の「木づつみの家」をモデルハウスとして皆さまに体感していただくことができました。


新・体感ハウス「楽しいがいっぱいつまったお家」


アウトドアリビングとして活躍する広めのウッドデッキやご夫婦共通の趣味のフィギュアやミニカーコレクション用の棚をあちこちに配置するなど、仲良し家族の「好き」に囲まれる、夢がつまった遊び心あふれるお家です。

 

新・体感ハウスpart2「心桜(しんざくら)のフローリングとモザイクタイルが躍る元気なお家」

キレイな空気が循環する快適なお家で、家中どこにいても家族とコミュニケーションが取れます。
心桜のフローリングの木目と透明感がきれいなガラスモザイクがわくわくした気分になる収納にもこだわったお家です。

 

新・体感ハウスpart3「大人のこだわり空間」

蔵書や趣味のコレクション収納と落ち着いた佇まいを演出。
木づつみが得意とする造作家具をプラスしてまるで記念館のような空間が広がります。
リビングに風と光を取り込み、自然を味方にしたお家です。

 

◇2021年の笑顔溢れるお引渡し式の様子です
「角の三角庭のお家」

 

「私と家族の充実時間」

「長く住み継がれる質のいい確かな家」


「ひかり差し込むラッキーゾーンがある家」

こちらには載せきれないお客様との出会いもありました。

 

 

さて先日、大工・工務スタッフ全員に新しい冬用のオリジナルユニフォームを配布しました。
ユニフォームの背中には弊社が大切にしているキーワードや世界観を英語でデザイン。

大工・工務チームの男性陣、とっても似合っています!!
自社大工がいる工務店として、同じユニフォームを着ている仲間・信頼感、チームワークを持って家づくりをしたい。
そんな思いを込めて、全員で意見を出し合い、こちらのジャンパーに決定しました。
こちらのユニフォームを着用しているスタッフを見かけましたらお気軽にお声かけ下さいね。


今年もありがとうございました。
来年も住まう人の気持ちに寄り添うお家づくりができるよう、引き続き努力してまいります。
皆様が穏やかなお正月を迎えられますように。
良いお年をお迎えください。

ブログ最新記事

アーカイブ

ページの先頭へ戻る