BLOGブログ

「内と外がつながる家」進捗⑤

2023.10.31

テーマ: スタッフブログ 

今日は10月の最終日、今年も残すところ2ヶ月になりました。
個人的に今年は過ぎるのが早かったと感じていますが、皆さんはいかがでしたか?
2024年に後悔を持ち越さないように、今から可能な範囲でできることをしておきたいものです。

本日は「内と外がつながる家」進捗レポート⑤です。

先日、直会(なおらい)の場を設けていただきました。
上棟のタイミングと合わず別日での実施でしたが、お施主様とお話させていただく貴重な機会となりました。
普段からお子様を連れて現場に来て下さるので、子供たちと大工さんは仲良しです。
事務所でも人見知りせず元気に話かけてくれる子供たちに、内勤スタッフ一同も癒されています。

子供たちがひとつずつ手書きでメッセージを書いてくださいました。

また別の日には、お家の絵を描いたお手紙をくださったので、額縁に入れて現場に飾っています。
とてもかわいいお手紙で、大工さんの日々の励みになっています!

大きくなったときに、少しでも覚えていてくれたら嬉しいですね!
そのためにも、皆さんの思い出になるようにお家づくりができるように努めていきます。