BLOGブログ

2月17日(土) 豊かな暮らし方セミナーをオンラインで開催!

2024.02.13

テーマ: スタッフブログ 

こんにちは
11日は建国記念の日、ということで土日月と三連休の方も多かったのではないでしょうか?
今週は先日の雪が信じられないくらい暖かな気温となる予報ですが、気温の変化に体調を崩されないようお気をつけくださいね。

今回はセミナー開催のお知らせです!
スタッフブログにもかかわらず、潔くイベント告知だと言い切ってしまいしたが、今回のこのセミナーにはぜひ知っていただきたいことがあります!
な、な、なんと!
本日のブログ担当、1年目社員の私が!司会をします!

…そんな!をいっぱいつけて元気にご報告することではないと思われるかもしれませんが、初めてのことでかなり緊張しております。
なので、いっそブログに載せて事前に皆さんに知ってもらおう…!という思いで書いています。

先日、2回目のリハーサルがありました。
スタッフが様子を撮影してくれていたのですが、社長は撮影者に気づいて非常に良い笑顔でピース

このセミナーは関東SW会が主催のセミナーになっており、これまで家づくり教室としてオンラインで定期的に開催していたものをリニューアルさせたものになります。
スーパーウォール住宅のオーナー様が実際にご登壇され、3組のオーナー様がそれぞれのリアルな暮らしをお話してくださいます。
また、1組は新築ではなく断熱リフォームをされたオーナー様です。
高性能断熱リフォームのオーナー様のお話を聞ける機会は少ないと思いますので、現在検討されている方には非常に参考になるのではないでしょうか。

zoomでの開催なので、ご自宅でお気軽にご覧いただけると思います。
せひオーナー様の貴重な話をお聞きになるついでに、私が緊張しながらも話している様子を見に来てください!
皆様のご参加お待ちしております。

ご予約はこちらから
豊かな暮らし方セミナー