BLOGブログ

そらいち東村山 VOL.3 出店!

2024.03.17

テーマ: スタッフブログ 

先週の10日日曜日、朝から晴天に恵まれた日。そらいち東村山VOL.3に出店させていただきました。
昨年までは東村山駅前での開催でしたが、今年は富士見町にある中央公園。
青空が綺麗で、マルシェスタンドがずらっと並ばれて、個々のお店の色も指定があったので統一感があり、とてもステキでした!
準備万端後、大工さんたちの小休止中。
武本大工は、体が硬い…
萩野大工の方が、柔らかいことが判明

10時の開催の時刻と共に、本部方がマイクで案内を始め、たくさんの方の来場がありました。

たくさんの方の体験があり、今回も小学生以下の申し込みでしたが、大人の方も「やりたかった~」とのお声もありました。先着順でしたので、お断りさせていただいた方、大人の方も大変申し訳ありませんでした…
今回は、社長も先生となっていただきました。元大工さんなので、丁寧にお子さまたちと作り上げました。

そして、木づつみの新築オーナー様も2組遊びに来てくれました。

武本大工さんが大好きなオーナー様のお子さまです。とても嬉しそうです!

 

萩野大工をかわいい笑顔で見つめている…なんてかわいいのでしょう!

たくさんの飲食店がありました。最後に、タコスを社長がスタッフへごちそうしてくれました!
社長の笑顔、見てください!
そしてその反面、岩根(私)ほおばり方が…(笑)とても美味しかったです。この時に、こちらに向かってカメラを向けている…と思った入社1年目の橋本にパチリと撮られてしまったようです!しかも岩根(私)は、初のタコスを食べることができ、感動。
また皆さんとお会いできることを楽しみにしております。
最後に夕礼に参加させていただき、本部の方の涙を見て、イベントの大成功に感謝です。
本部の方、そして出店されたみなさま、本当にお疲れ様でした。
私たちもとても楽しかったです。

本日オーナー様のお子さまが、大好きな色に塗って完成した写真をくださいました。
ウッドデッキに活用してくれるそうで、これからの季節に大活躍です!!!