BLOGブログ

もっとお風呂が好きになる!冷え込む前に浴室リフォームしませんか?

2023.09.26

テーマ: スタッフブログ 

朝晩はだいぶ冷えるようになりましたね。冬にかけて夜が長くなり、ゆっくりと温かいお風呂につかりたい季節になりますね。お風呂がとにかく寒いので温かく快適に、おしゃれにしたいという需要も多い箇所です。冬場はお部屋と脱衣所・浴室の寒暖差により血圧が大きく変動することによっておこるヒートショックにも注意が必要です。

過去に浴室リフォームをしたお客さまからのご感想です!
・以前はステンレスの浴槽だったのでお手入れが楽になった!
・浴室の雰囲気が明るくなった!
・今まで追い炊き機能がなかったのですごく便利で快適!
・単なるユニットバスの入れ替えだけでなく、窓やサッシの断熱まで一緒に考えてもらってお風呂が寒くなくなりました

経年劣化したバスルームは見た目だけでなく水漏れが心配です。
お家の土台を傷めたり、マンションの場合は階下にお住まいの方に迷惑がかかる恐れもあります。


木づつみの浴室リフォームでは古い浴室の解体時に水漏れにより木部が腐ってないか、シロアリのチェックなど工務店だから実現できる丁寧な施工をいたします。

私たち日本人にとってはお風呂は体を洗うだけではなく、一日の疲れを癒す大切なリラックス空間です。寒い、古い、お掃除がしづらい…などのお風呂のお悩みはぜひご相談ください。