BLOGブログ

8/26(土)立川タカラショールームにぜひお越しください

2023.07.25

テーマ: スタッフブログ 

こんにちは!

木づつみでは8/26(土)に立川タカラショールームにて、初めてのイベントを開催します。
木づつみとタカラスタンダードの初コラボです!

令和2年の「全国犬猫飼育実態調査」によると、全国の犬・猫の飼育頭数は1,813万3,000頭になるそうです。15歳未満の子どもの人口が1,506万人だそうですので、子どもの人口よりも多いということになります。そして、愛犬の飼育場所としては84%の方が室内飼育をされているそうです。ペットを飼われているお家の3大お悩みは「ニオイ・滑る床・傷汚れ」。今回のイベントでは大切なご家族であるワンちゃん・ネコちゃんとの快適な暮らしをお手伝いする商品を展示いたします。

・ワンちゃんに優しい滑りにくい床材
・傷つきにくい壁パネル
・ペットドアなど

 

また、タカラのキッチンは「鉄の強さ」と「ガラスの美しさ」をあわせもつ素材「高品位ホーロー」を使用しています。

高品位ホーローの特徴
・汚れに強い!さっと拭くだけでお手入れが簡単
・湿気に強い!カビやニオイがつきにくい
・傷に強い!強い衝撃にも耐える
・健康や衛生にも安心の素材
・マグネットが貼れるから、壁に穴をあけずに収納がつくれる

8月に新発売の木目調がおしゃれなキッチンも実際に見て・触れていただくことができます。リフォームをお考えの皆さま、タカラスタンダードの水廻り商品の良さをぜひこの機会にご体感ください。

当日お越しいただいた方に、お得な特典もご用意しております!

予約制ではありませんので、ぜひお気軽に立川タカラショールームにお越しください。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。